温かい日太陽もみられるようになりましたねニコニコ

山沿いでは、雪の所もあるみたいですが・・・

寒暖差が気になりますねえーんアセアセ

 

ですが・・・春桜が来てる予感がキョロキョロルンルンキラキラ

ホカホカ陽気に誘われてくるくる照れぐぅぐぅ

 

 

 

ひな人形雛人形を見に行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

沢山のひな人形がありましたおねがい飛び出すハート

「よーさん飾ってあるなぁくるくる照れキラキラ

 

 

「これだけだそう思ったら大変やびっくりアセアセ

 

「娘がおるから毎年出しよったんやでぇ口笛ルンルンキラキラ

 

と・・・たくさんお話をして下さいましたチョキ爆  笑キラキラ

 

 

次は・・・・お待ちかねのぜんざいおねがい

 

 

 

 

「おいしいなぁよだれ飛び出すハート

 

と皆様お話をされながら召し上がられましたラブルンルンキラキラ

 

外に出るのは気持ちいですねチューラブラブ

 

花が咲くのが待ち遠しギザギザパー目ルンルン

花見ドライブもいいですね爆  笑ルンルンキラキラ

 

はーるよ来いニコニコはーやく来いキョロキョロ星