まいど~グー

9月から小規模ほたるの里で世話なっとります、オニヤンマですぅ~ちょっと不満キラキラ

今朝は涼しかったさかい、朝からほたるの里の中飛び回っとりまして~おばけくんダッシュ

 

 

わしが大きいてびっくりしたとか言うて、職員に追いかけられて「外へ出ぇ、出ぇ」言うてくるんですわえームカムカ

なんや、今日は『ほたる喫茶』言うて、コーヒーやおやつ出るらしいわニコニコキラキラ

そんなええ日に外へ出とる場合やありまへんがな!!泣き笑いルンルン

 

いう事で、皆さん美味しいもん頂いてくださいよ~拍手キラキラ

 

 

『もう食べとりますがな!!泣き笑い笑い』言うとってですわパー

 

 

『ごちそうさんでしたラブラブ』やて。もう食べ終わっとりましたわ泣き笑いキラキラ

 

 

『美味しかったでぇよだれ』やてルンルン

 

 

満足そうな顔で良かったわ~泣き笑いキラキラ

 

 

似顔絵まで書いてもろて、ほんまええなぁ照れキラキラ

 

 

わしも似顔絵書いてぇな鉛筆ラブラブ

 

 

いつでも書いてもらえるように、ここでじっとしとりますOK

 

 

ちょっと、わしの似顔絵だけめっちゃ雑やーーーん!!ガーンアセアセアセアセアセアセ

皆さん、わしもっと男前やさかいね!!えーんアセアセ実物見に来てや~!!グラサンキラキラ

 

(笑)(笑)(笑)

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い笑い