3月ももう終わりですねぇ…照れキラキラ

日中は暖かく、朝夕は寒いという日が続きますねえーん

皆様、体調など崩されていませんか??

 

小規模ほたるの里は3月もビンゴゲームで盛り上がりました!!拍手

2月に大盛況だったため、3月もやりましょーう!!指差しキラキラ

ということで、3月のお題は『動物』『鳥』『魚』でビンゴを狙いましたよー拍手キラキラ

 

 

皆さん、熱心に考えて下さっていますグー

今度は1位取りたい!!プンプン

次も優勝目指すぞー!!グー

と、それぞれ思いがあるようで爆  笑ルンルン

 

 

どのチームも負けるもんかと、一生懸命でしたチョキ

 

 

考えながら、ちょっとピースチョキルンルン

あんた、ヒントちょうだいなキョロキョロタラーと、カメラマンにも質問です笑い泣きキラキラ

 

 

皆さんどんどんワードが出て来て、どんどん枠が埋まっていました鉛筆メモ

出題した職員も、『あ、ほんまや上差しそれがあったわ』と、感心するほどびっくりキラキラ

 

みんなで知恵を出すと、本当に強いですねOK

 

今回のチームは『梅チーム』『チューリップチーム』『さくらチーム』と、それぞれ春らしいチーム名を考えて下さいましたチューリップ

チーム名を考えるのも、楽しいですね拍手

 

いろいろ意見を出し合い、盛り上がったあとは、いよいよ表彰式でーす!!拍手泣き笑い

 

 

優勝は『さくらチーム』拍手拍手拍手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2位は『梅チーム』拍手拍手拍手口笛口笛口笛

 

 

3位は『チーリップチーム』拍手拍手拍手ニヤリニヤリニヤリ

おめでとうございまーす!!拍手拍手拍手

 

みんなで楽しく盛り上がる事が出来ましたねーお祝い

チューリップチームの方からは、「悔しーい!!悲しいアセアセまたしてなー」とのお声を頂きました。

うん、うん照れキラキラまたビンゴゲーム大会、やりましょうね~チョキ

 

4月の行事もいろいろ考えていますグラサンカラオケ飛び出すハート

楽しみにしていて下さいねラブラブ