春ですねぇ~…照れチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

4月になり春の陽気の日や、夏日と言われる日や、寒い日や…なんだか忙しい気候になってますねアセアセ

 

 

4月も楽しい行事を!!ということで、今回はほたる喫茶とマラカス作りを行いましたチョキウインク

まずはほたる喫茶の様子から紹介しますねキラキラ

 

 

今回のメニューは『やわらか桜餅&さくら茶』でしたお茶キラキラ

 

 

みなさん、お味はいかが~!?口笛

あら、美味しそうラブラブラブ

 

 

あんたも食うか?パー

あら、優しい爆  笑ラブラブ

 

 

さくら茶はどうですか!?🌸

あら、珍しいびっくりお茶キラキラ

 

美味しくいただいた後は、みんなで作りましょう!!ウインク

マラカス作りでーすルンルン

 

 

どないしてすんの~?おいでおしえてぇなおいで

 

 

シールを貼ってかわいくなりました!!爆  笑飛び出すハート

 

 

こりゃ難しいで!!アセアセ

 

 

完成~~~泣き笑いルンルンキラキラ

 

 

皆さん「孫に持って帰るわ~パー」と、大変喜んで下さいました拍手

いっぱい鳴らして、いっぱい使って下さいね~グラサンルンルン

 

 

ほっと一息…おねがいキラキラ