ハッピーハロウィーン!!ハロウィンピエロキラキラ

小規模ほたるの里『ハロウィンパーティーキラキラ』の様子を紹介させて頂きますね~!!ハロウィンおばけルンルン

 

 

ハロウィンと言えば、やっぱり仮装でしょ!?笑い泣きキラキラ拍手ルンルンクラッカー

ってことで、今年はプチ仮装&記念撮影~カメラキラキラ

 

 

 

司会のピエロさんですm(__)mラブラブよろしくルンルン

 

ちょっと、ちょっと、上の方の文字、よ~く見ると、『ハロウィーパーティー』になってへんか!?ガーンアセアセ

と思われた方!!グー

 

 

てへっラブラブてへぺろ気にしない、気にしないてへぺろラブラブ

 

そんなことより記念撮影ですよー!!拍手ルンルン

 

 

こんなん初めてしましたよーおねがいキラキラと喜んで頂いたり…

 

 

かわいい~に撮って下さいねグッとポーズを決めて下さったりルンルン

 

 

あたしきれい?おばけラブラブ

 

 

馬きたーーー!!!笑い泣きキラキラハロウィンって馬!?アセアセ(笑)

皆さん覚えておられますか!?『大西輝之丞一座』の、『馬三郎』でございます!!馬

 

幸運の馬三郎の登場です拍手笑い泣きキラキラ大人気の馬三郎キラキラ

 

 

 

こんな歌手おったやろ??グラサンルンルンカラオケ

おったかも(笑)

 

 

わしも高倉健みたいに男前に撮ってなOKと言われたり口笛

 

 

テンション上がって、盛り上がってまーす!!ラブ

テンションアゲアゲ上矢印丸ブルーバツブルークイズしてたんやけどねぇ…パー

 

ちょっとすね毛の濃い『魔女』が来たんですよ~ガーンアセアセ

『なーにー!?やっちまったなぁ!!

 

 

魔女きたら、クイズどころじゃなくなってしもて…目アセアセ

でも、でもルンルン不思議な事に、魔女めっちゃ人気でして!!笑い泣きキラキラ

 

『写真撮ってー』って、あちこちから言われてました(笑)

 

 

 

魔女に持って行かれてもーたわ…馬タラータラータラー

 

ってことで、馬三郎は仕事に戻りましたとさm(__)mタラー

 

 

めでたし、めでたし拍手

 

 

めでたしちゃうがなー!!笑い泣きキラキラ(笑) (笑) (笑)

って大爆笑!!笑い泣きルンルン

 

今日も大笑いの一日でした!!チョキ照れラブラブ

皆さん、楽しんで下さって、ありがとうございましたー!拍手