5月20日は何の日!?照れ

『大西輝之丞公演』第2弾の日でした!!おねがいキラキラ

 

 

 

5月20日に無事、『大西輝之丞公演 第2弾』を開催することが出来ました!!!!拍手拍手拍手

午前の部と午後の部があり、午前は大西輝之丞様のソロ公演チョキ爆  笑キラキラ

午後の部は本日のメイン舞台『金色夜叉』チョキウインクキラキラ大西輝之丞一座の登場です!!拍手照れ

 

まずは午前の部の様子から紹介させて頂きますね~パールンルン

 

 

早速登場!!笑い泣き大西輝之丞様!!ラブラブ

4月に引き続き、今月も公演会、ありがとうございますラブラブラブ

 

観客席からは、キャーキャーラブラブと黄色い声援!!笑い泣き(笑)

大人気の輝様ですラブラブラブ

 

 

パンツはミッキーマウス口笛かわいい輝様(笑)ルンルン

輝様曰く、本日の観客数は、6万人とのこと!!びっくりキラキラすごい!!

 

 

 

ろ、ろ、6万人!?!!笑い泣きアセアセ(笑)

6万人の観客のおかげで輝様のソロ公演は大変盛り上がりました!!笑い泣きキラキラ

皆様ありがとうございました拍手

 

そしていよいよ午後の部です!!おねがいキラキラ

前座、『輝子のミニ公演』からスタートですチョキチョキチョキ

 

 

輝子の舞バレエラブラブキラキラ色気たっぷり!?!?!?ガーンガーンガーン(笑)

 

そしていよいよ、本日のメイン公演『金色夜叉』おねがいキラキラ

 

 

それでは、はじまり、はじまり~拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

寛一とお宮の登場です!!拍手

「寛一さ~ん!!えーんアセアセ待ってぇ~えーんアセアセ」と、お宮が追いかけております拍手

熱海の海岸を散歩する2人のシーンキラキラ皆様ご存知でしょうか??照れ

 

 

 

「今月今夜のこの月を…僕の涙で曇らせてみせる」

という、有名なあのシーンですキラキラ

ちょっと原作とはずれもあり、ちょっぴり新喜劇のようになってしまっているところもありましたが、利用者様には大ウケ!!笑い泣きキラキラ

皆さん、お腹を抱えて笑っておられました笑い泣きルンルン拍手

 

 

 

 

盛り上がって、盛り上がって、みんなでカラオケもしました~カラオケ

 

 

 

そして写真撮影もしましたよ~カメラキラキラ

化粧の落ちたお宮も大人気!!笑い泣きラブラブ

 

 

集合写真もばっちりです!!おねがいキラキラ

 

 

寛一とお宮、そしてなぜか馬馬(笑)

皆さんに喜んでもらえて、本当に良かったですおねがいキラキラ

公演会大成功!!拍手ありがとうございました照れラブラブ

 

大西輝之丞一座の皆さんにも、心よりお礼申し上げますm(__)mキラキラ