皆様キラキラようこそお越し頂きました!!

『大西輝之丞』と申しますm(__)mキラキラ

 

 

本日、無事にこの『大西輝之丞公演会』を開催することができ、大変喜んでおります爆  笑キラキラ

今日は、魅せます!!泣かせます!!笑わせます!!目

どうぞ一日楽しんでお過ごしください照れキラキラ

 

 

ということで、皆様m(__)m

小規模ほたるの里の4月8日の様子を紹介させて頂きます照れルンルン

 

輝之丞の盛大なショーをご覧下さい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

ニックネームは『輝様ラブラブ』ですラブ(笑)

まずは午前の部の様子を紹介させて頂きます!!爆  笑拍手

 

お笑いマジックショーのはじまり、はじまり~拍手誕生日帽子キラキラ

 

 

念力で開く傘傘(笑)

 

 

手錠外し拍手笑い泣き

 

 

これはなんだろう…!?まさか、浮くのか??笑い泣き

浮いたかどうかは、今度輝之丞様に会った時にでも聞いてみてくださいね(笑)チュー

 

 

皆さん、真剣に観ておられました照れルンルン

 

午後からは、股旅演芸ショーでしたパー祭

 

 

いよいよ、あっしの出番でぃ!!グー

みんな~、観て行ってくだせぇ~おいでプンプンキラキラキラキラキラキラ

 

 

よっしゃ、よっしゃ、よー観たろチョキ

 

 

瞼の母、名月赤城山、旅姿三人男…などなど、熱唱させて頂きやした拍手ウインク

 

 

花吹雪のお土産でございやーーーすルンルンチョキ笑い泣き

 

 

あれ、ちょっと待てよ~…アセアセびっくり

輝之丞どこへいったのか!?びっくりアセアセ

 

 

あれー??いつの間にか、輝之丞の姿なく、輝子が来ているではありませんか!?びっくりキラキラ(笑)

輝子の方も、よろしくねラブラブラブ

 

輝子さん、カツラとメガネ取れてますよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あなたも輝子になれる!笑い泣きってことで、眼鏡とカツラを拝借~笑い泣きルンルン

 

 

あんた、ほんまにおもろいなぁ~笑い泣きキラキラ

と、皆さん大変喜んで下さいました!!チョキ照れ

 

時々感動の場面もありえーんキラキラキラキラキラキラ

 

時々大笑いの時もあり笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

魅せられました!!照れキラキラ輝之丞様!!

 

 

小規模ほたるの里、皆さん元気で過ごして頂いています筋肉キラキラ

大西輝之丞公演、大成功に終わり、職員一同もホッとしています。照れキラキラ

 

公演会の合間には、こまめな換気、手洗い、うがい等、しっかりとお声掛けさせて頂いておりますm(__)m

 

ちなみにパー

輝様によると、サイン色紙は一枚5万円だそうです…ダルマアセアセ

欲しい方はぜひぜひ、『輝様ラブラブ』へご連絡を…(笑)笑い泣き