すごいでしょ(*_*) | 紫陽花日記

すごいでしょ(*_*)

紫陽花日記-ママ吸い玉08、2、25001.jpg

1年前は鬱血が2週間たってもとれませんでした。

でも最近は真っ黒になっていても1週間できれいになります。

血の循環が良くなってきたと整体の先生。

この吸い玉は昔はアルコールランプで吸いだしていましたが、
今は機械でカップを真空にして吸いだします。

一番痛いけど効くのは、
ここには写ってないけれど、
肩の上やお尻の座骨神経の壺です。


鬱血は、痛痒い感じ。
私は鍼がいまいち合わないので、
整体の後は吸い玉です(*^_^*)


あんまり美しいものじゃないので、写真は1日たったら削除しま~す(^_^)v