もう少し… 何とかしないとダメですね~ | ほんまにひとりごと

ほんまにひとりごと

ボウリングとフォークソングとお酒と仲間の話

 

東京は… 今日もいい天気でしたね~

 

いや~ 雨降らないですね~

 

乾燥が… 止まらない感じですね~

 

 

 

 

日本 3-0で… 決勝進出ですね~ クラッカー

 

ちょっと… 苦労していた感じでしたが…

 

ここに来て… 良い感じになりましたね~

 

 

 

CA390752.jpg

 

昨夜のリーグ (ハンデ14p)

 

182・195・206・183    766 (822)

 

ハンデが… 2p → 14p に増えましたね~ (笑

 

 

1G目… ⑦⑩… ダボ… スプリット…

 

2G目… ③④⑥⑦⑩カバー… ダボ… スプリット…

 

3G目… フォース… スプリット… カウントダウン…

 

4G目… ターキー… ⑩ピンミス… スプリット×2個…

 

 

まあ~ スプリット小祭りでしょうかね~ (笑

 

ボールは… 久しぶりに… 「スローンリミテッド」…

 

リスタイも… とっかえひっかえ…

 

なんでしょうかね~ ちゃんと投げようとすると…

 

スプリットが… 多いという事は… 

 

投げ方に… 問題がありそうですね~

 

 

チームは… 相方さんと… ハンデが活躍して… (笑

 

ハンデが多いと文句を言われましたが… 4勝1敗でしたね~ べーっだ!

 

 

来月… 全日本ダブルに参加することになったので…

 

もう少し… 何とかしないとダメですね~

 

 

 

 

CA390753.jpg

 

 

今日も… こんな感じなので… 讃辞かな~ (笑

 

 

 

今回の「トレース」も… ちょっと… 悲しいお話でしたね~

 

そして… ジュニアさんが… 不気味ですね~

 

 

 

 

時間ですね…

 

また… 明日… お願いしますね~

 

Good Day パー

 

 

 

 

したっけ… またね~ ニコニコ

 

 

 

 

 

国会が始まったようですが…

 

どうも… 不祥事が… 次から次と出て来て…

 

国民は… 慣れちゃった感じでしょうかね~

 

それとも… あきれちゃった感じでしょうかね~

 

ほだね~ (笑