関東地方もいよいよ梅雨入りしましたね。

今月のアレンジメントです。

テーマは~ホガース~(S字スタイルです)

花材・・・バラ、オンシジュ-ム、アナスタシア(輪菊)、クルクマ、ソリダコ、

     ドナセラ、サンデリアーナ、ドウダンつつじです。

 

 

今回はお生花のようなアレンジメントです。

お花でS字スタイルを出すのは枝ぶりといける位置によって違います。

 

 

でも素敵に出来上がり先生からは。素敵にできましたとお褒めのお言葉をいただきました。

自分でもそう思いました。

 

先月はお休みしましたが、お花だけと溶けてもらいましたので載せてみます。

教科書を見ながらいけました。

 

 

 

中途半端になりましたね。