息子夫妻から一足早い母の日プレゼントが届きました。

朝新聞のチラシにピンクの紫陽花が出ていました。ダンスパーティーと言う

種類の紫陽花の花の名前でした。

とても綺麗で美しくて可憐な花に釘づけになって見ていました。

こころの中で毎年母の日にはお花をプレゼントしてくれるのですが

今年はどんな花が届くかしら?と想像しながら・・・・・・

今年は紫陽花のこの花が欲しいなぁ~~と思いながら・・・・。

それからアレンジメントのお稽古に行き、帰宅は夕方でした。

急いで夕飯の準備をしていると「ピンぽ~~ん」とインターフォン。

 

外に出てみると宅配のかたが大きな荷物を抱えていました。

花だと直ぐわかりました。

 

夕飯の準備に手を止めて箱を開けてみました。

あぁ~~~~と思わずこころの中で叫んでいました。

朝チラシで観たダンスパーティーと言う紫陽花の花です。しかもピンク・・・

以心伝心という言葉がぴったりの出来事です。

 

こんな事が有るのでしょうか・・・・

本当に欲しかった紫陽花です。

 

 

いつもよく気が付くお嫁さんで、私と孫の会話の中で私の気持ちをわかってくれます。

好きな色や食べ物や・・・・そして運動会やお遊戯会や色んな行事に招待してくれるのも全てお嫁さんです。

なまえは息子の名前で来ますが手配はお嫁さんです。

すぐに☎でお礼を言いました。

孫と少し会話して大笑いして本当に倖せを感じています。

 

有難う~~ありがとう~~♡ ♡ ♡