こんばんは、


不登校☆中3娘の母、紫陽花です



*初めましての方は、私のプロフィールをどうぞ*







不登校の親になって


7ヶ月が過ぎました


あっという間でした💦











いじめた子ども、その保護者に



抗議文を書いて謝罪を求めたり








学校側に



要望書を提出したり









辛くもあり、悲しくもあり、


悔しくもあり、怒りも💢あり、








色々な感情が揺さぶられて


私も、かなり疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









全てが思い通りにはいかなかったけれど


私にできることは


やれたかな、と思います










時には、しんどくて



私自身の気分が落ち込んだり









これが鬱の始まり⁉️と思うこともガーン













そんな折、



私が意識的に気をつけていたことは、











自分を労わること!








でした照れ












自分を大切にする

自分を認める

自分を許す








これ、とっても大事ですラブラブ











コントロール不可能な出来事に


すごく疲れてしまいますので汗












これからも



私自身が楽しく過ごして







健康なココロで


娘を支えていきたいと思います











お読みいただき有り難うございますラブラブ