ララクリスティーヌさん、前日オッズが一番人気なんですが😱😱😱

あんまりね、人気して欲しくない。

ってか、どうしてバレてる?

何がバレた?

実は強いってことがバレたのか、

菅原くんとの相性の良さがバレたのか。。。

まぁでも前日オッズだ。

気にしない気にしない(´-ω-)ウム


でも、いい枠入れたね☺️

この枠ってさ、ペイシャエスでユニコーン勝ったときと同じ枠('ω'p[🔴5]q

競馬場は違うけど、なんだか縁起がいい👍🏻


振り返れば菅原くんって、重賞勝ったときは黄色か赤の枠なんよね🙄

混ぜてオレンジ、名古屋グランプリのペイシャエスの枠、、、は無理があるか😅


京都牝馬は内枠で、

フェブラリーは外枠で、

なかなかに運のいい枠な気がするよ?

あとは伝統芸をやらかさないことを祈るのみ( ˇ人ˇ)†アーメン

お願いだから東京新聞杯のピースワンパラディみたいな大出遅れはやめてね💦

ホンマあんなん、おしりペンペンやで😡


ちなみに、私の中での伝統芸とは、菅原くんの出遅れなんだけど、

世間一般では、福永さんの4着のことなのかな?

なんか印象に残るんだけど、

現実は福永さんって、そこまで4着が多いわけではないらしいですよ。

誰かが統計取ってたけど(多分公式からの抜粋でしょう)、4着が多いのは鮫島克駿くんで、次が菅原くんらしい。

確かに菅原くんも多いわな😑


そんな福永さんも引退ですか(´・ω・`)

私は東京新聞杯の日で見納めだった。

日曜のフェブラリーが最後のGIらしいから、

日曜の東京競馬場は、福永さんのファンでいっぱいになって欲しいですね😊

でもきっと、全く空気を読まない某若手が勝ちます(笑)←願望😁



そんなわけで、こんばんは。

水無月です🌙


明日、山中湖に行くのですが、

まだ何も準備していない(^_^;)

いつもより早く起きなきゃだけど、

車だから眠かったら寝たらいいしと余裕をぶっこいでます(笑)

着替えとコンタクトと化粧品忘れなきゃ大丈夫かなーって感じ。

最悪、着替えを忘れても1日くらいなら同じの着てたって冬だし問題はないでしょう💦

持ってくけどね(*-ω-)ゥン


しかしよ、また聞いてきやがった💨

「明日行くの?」だって😑

「行かない」って言ったらどうするつもりなのか?

何の意味があって何回も同じことを聞いてくるのか?

これね、今回に限らず毎回なんですよ(。´-д-)

正直うざい。

「楽しみ〜🎶」とか言って欲しいのかもしれないけど、あれだけ繰り返して確認してこられると、楽しみなものもウンザリしてくるだけ💧

いい歳なんだから、そのくらい分かれ💢

逆やったら絶対同じこと思うはず💥


それでもまぁ、冬の花火というのは珍しいですし、富士五湖周辺って本当に寒い(というより冷たい🥶)けど、楽しみは楽しみです👌🏻

きっと暖房がある部屋の有り難みが身に染みて分かるはず😅



それはそうと💡

来週の中山の指定席、無事に当選🎉

やっぱ中山とは相性がいい。

現在3戦3勝、連帯率100%ですから( *¯ ꒳¯*)

府中では全然ご縁がなかったウェルカムチャンスも、中山だったら何かしら当選するかしら……🤔


目当てはメインの中山記念なんですが、、、

今さらだけど、菅原くんとラーグルフの組み合わせが意外🙄

ここは勝っても負けても、大阪杯に行くとなると戸崎さんにリターンだろうな😿⤵

まぁ、しゃーない。

しかし、ピクシーナイトは阪急杯回避するっぽいので、戸崎さん空いちゃうけどね^^;

もう来週だから、阪神の騎乗依頼も何件かは入ってるだろうし、ここに来てやっぱりラーグルフは戸崎さんで行きまーす🙋‍♀️とはならんでしょう(´-ω-)ウム


来週の阪神といえば、

ブーケファロスがマーガレットSに出るようですが、鞍上はどなた??

まさか戸崎さんとか( ゚д゚)⁉️

あのレース、確かビッグシーザーも出るはずなのと、ブーケファロス自体も輸送初めてだからどうなるか分からないけれど、

次走は菅原くんに戻ってきて欲しいな🥺

いや、和田先生ならそうしてくれる。うん、きっと💨

サルヴァトーレだって、三浦くんに一度は乗り替わったけど次は菅原くんに戻してくれたし💪🏻

※読み返して気づいたけどさ、ブーケファロスは和田厩舎ちゃうやん💦

和田先生じゃなくて清水先生やったわ😓


とりあえず、乗る方!!

ウメムスビには勝って下さいお願いします🙏(ウメムスビが嫌いなわけではないですが、ブーケファロスはウメムスビには負けて欲しくない😤)



ではでは。

そろそろお風呂入るなり準備するなりしたいと思います^^;

しかし日曜のフェブラリーの騎手、

最年少の菅原くん(21)と最年長の武豊さん(53)との年の差よww

親子?もしくはそれ以上やん🤣