↑↑↑といっても、私毎日休日なんですが(笑)

水曜日は通っているジムも休みなので、完全フリーDayなのです👌🏻


そんなわけでこんばんは、水無月です🌙


秋の晴れた日って最高ですね☺️

空気が乾燥してるので洗濯物も乾きやすいし、何より暑すぎず寒すぎずで過ごしやすい(*˘︶˘*).。.:*♡


暑いと出かけるのも億劫になるので、専ら引きこもりだったのですが、

涼しくなるとブラっと出かけたくなります。


今日は3ヶ月?ぶりくらいに美容院へ💇‍♀️

美容院行く頻度って、ほんとにマチマチなんだけど、今回は前髪伸びたよなーっていう理由(笑)

夏の紫外線が強い時期なんかだと、

毛先がパサついてきたなーとかになるんだけど、

今回はほんとに前髪( ̄▽ ̄;)

私はおデコが狭いので前髪は伸ばしてるんだけど(すぐ目にかかってくるので💦伸ばしてた方が楽☝️)、

その前髪が肩につくくらい伸びてたという。。。


全体的に髪の毛伸びるの早い方だとは思うけど、

前髪はほんとに早いなっていつも思う🙄

担当してもらっているスタイリストさんにも、

「伸びたなーって思いました」

って言われたし😅


ヘッドスパとトリートメントもしてもらって、気分もスッキリです🎶

美容院、いつも色んなところを転々としていたんだけど、

今行っているところが雰囲気もスタイリストさんもしっくりくる感じ😊

退職とか異動で遠くに行ってしまわれない限り、お世話になると思います👌🏻



そして夕方。

確認しなきゃと思っていたけど、ブラブラしているうちにその時間が過ぎてしまっていて😱

ふとスマホを見たら、JRAからメールが✉️

30日の入場券、当選したと🎉🎉🎉

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

めでたく秋天、見に行けることになりました😊✨

菅原くんがGIジョッキーになるかもしれない瞬間を、しかと見届けたいと思います👀

そんな瞬間を見たときには、感動してマジで涙出そう😭

相手は強いけど、頑張って欲しい。

ダメだったとしても、応援はし続けますけどね💪🏻

しかし、人多いんだろうな😨

ご飯食べるとこ、あるんだろうか。。。


私は基本、観戦して楽しむ人なんだけど、

カラテとカワキタレブリーとリフちゃんの応援馬券は買おうと思います(*^^*)

もし配当が高額だったら、コピーするところあるみたいなので、コピーして換金します(笑)


さぁ、当日は5時起きだな(´-ω-)ウム

土曜日、何時に寝ようか😴

天気は良さそうなので、傘はいらないっぽいのはありがたいですな。

あ、でもカラテって馬場ちょっと荒れてる方がいいんだっけか🤔

…ちょっとだけなら降ってもいいよ(笑)


毎回思うんだけど、今までの統計から、

○歳の馬は勝率が低いとか、前走○○なら消しとか言ってる人を多々見かけますが(JRAのサイトにも似たようなこと書いてありますがね😣)、

毎年走る馬も変われば乗ってる人だって違うわけだし、鵜呑みにするのもなぁ、、、って思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

色んな人が予想するのは自由だと思うけど、

変にネガティブな印象を与えてくるのはどうやねんと思います💦

ガチガチの結果よりも、少し荒れるくらいの方がレースなんて見てて面白いじゃないですか👍🏻



今日は夫は出張でいないので、

出かけたし、1人だしで夜は外食🍴🍱🍲


めっちゃ天津飯が食べたかったので王将🍜

ちなみに私の外食は基本、ラーメンです(笑)

ラーメン好きすぎて、毎回外食はラーメン食べてるもんだから、

私の夫は駅前にはラーメン屋しかないのかと不思議がってましたww

自分で歩いて、ラーメン屋だけではないことを知ったようです😂

私がラーメン屋しか行かないだけだって(笑)