またもタイトルが思い浮かばないまま本文を書き始めております。


こんばんは、水無月です🌙


今日、寒くない?

朝目が覚めたとき、寒っ🥶ってなって思わずエアコンつけました。

今までは、あまり早くからエアコンのお世話になってしまうと真冬を越せなくなる😱と謎にガマンをしていたのですが、

それで風邪をひいては元も子もないやろという夫の言葉に、変なガマンはせず、自分の感覚に正直に生きることにしました(笑)

私以上に夫が寒がりなので、私がガマンしてても夫がすぐエアコンのお世話になりたがるので💦



そういえば昨日(もう一昨日だと言わないで😅)の菊花賞、

東京開催にいたジョッキーの皆さんが、モニター越しにレースを観ていたようなのですが、

約1名、お菓子と牛乳を手に持って観ている方がww


お写真撮られた人は関係者に近しい人なのか、

それとも私たちと同じような一般の人なのかは分かりませんが、よくあんな写真撮れたなーと🤔

場所を熟知されてるんですかね。

羨ましい✨


で、そのお菓子と牛乳の方🤣

菅原くんww

いやいや君ね、可愛すぎかo(>∀<*)o

当然彼も人間なので、お菓子も食べれば牛乳だって飲むでしょう。

でもね、他の人誰も食べてないの。

1人だけモグモグしてるんよ🥰

その雰囲気、The弟系。

とにかく可愛い😍

ほんと彼は脳内を焼いてくるね💕

私も弟いるけど、

あんなに可愛くない( ̄▽ ̄;)ハハハ

いや、私がいい歳なので、

当然私の弟って、いいオッサンなわけで、

菅原くんみたいな若い人と比べるのも変な話なんですけどね😑


今週末は秋天だけではなく、

なななななーんと、あのカワキタレブリーが登場のようですね✨

鞍上はどうやら引き続き、菅原くんのようです。

っていうか、カワキタレブリーはこの先もずっと菅原くんな気がする🤔

だってNHKマイルみたいな大穴を期待されても他の騎手は困るんじゃないかと^^;

あとはGIのレースであの結果を残してくれたジョッキーと、いつかまたっていう夢を陣営の皆さんも見たいかなと☺️


オニャンコポンとは違った意味で、めっちゃ有名になったね、カワキタレブリーww

来年の安田記念が目標だそうで、大切にローテーションを組んでいるそう。

うん。カヨウネンカちゃんの陣営の皆さん、聞こえてますか👂

無理なく大事に使うって、こういうことですよ😑


オニャンコポン

カラテ

ペイシャエス

カワキタレブリー

誰が最初に菅原くんをGIジョッキーに導いてくれるのでしょうね😃



はい、ここまで書いてもいいタイトルが出てきません🙅🏻

たま~にあるんですよね。

いいタイトルが出てこないとき。

私は基本、何かを書くときはタイトルを先に決めて、そこから文章を吐き出すタイプなので、こういうパターンは珍しいのです(´-ω-)ウム



寒くなってきたので、

ジムに行った日は早めにお風呂に入らないと体が冷えそうになる😖🍃

今日はさすがに冷えたので、私にしては驚きな時間のお風呂でした🛁*。

入ってしまえば気持ちいいし、入らないって選択肢はないんだけど、

入るまでが面倒で、いっつも変な時間の入浴です。


そういえば、お風呂のあとのビールは美味しいって昔勤めていた会社の上司が言ってたけど、

私はビールよりフルーツ牛乳だな🍑🍋🫐🍇

まぁ、下戸なのでまずお酒全般がダメなのですが^^;(体質的に合わないタイプで、ジュースみたいなものでも無理)