なんでブロックからミュートからあらゆる非表示の手段を駆使しているのに、そんなやつのツイートが目に触れてくるねん💢💢💢


と、突然の怒りから失礼いたします。

おなじみ夜中にこんばんは、水無月です🌙


えぇ、過去にも何度か登場した中傷さんですよ🤮

名前見るのも嫌なので、中傷さんと絡みのある人までミュートブロックしているというのに、何の不具合なのか、よりによってまたその名を見ることになるとは(꒪д꒪II


もうね、本当に気分悪いのでSNS関係全てから抹消してくれないかなとすら思う。

そのくらい書いてることが悪質。

その人がアナタに何かしたの?

親でも殺されたの?

そんな勢い。

存在そのものを否定しているって感じ。


見ようによっては個人的な恨みがあるようにも思えるから、案外その人の知り合いだったりして😨

そんなん本当のこと知ったとき、中傷されてる側は人間不信になるよね😱

怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


ひとまず、通報はしたので当面私の前にその名が出てくることはないでしょうが(一生出てくるなと切に願いたい😤)、見たくないから見えないようにしていたのに、思わぬところで見てしまうことになったから気分ガタ落ちですよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ほんと頼みますよ、Twitterさん。


私、スマホは昔からiPhoneユーザーなんですが、

一時期ちょっと浮気してAndroid端末を使ってたんですね。

まぁ私とは相性が悪かったのか、結局すぐに前に使っていたiPhoneにカムバックして今に至るわけなのですが、、、

番号はもうないので外では使えないけど、

家の中のWiFiでなら普通に使えるので、

iPhoneのバッテリー温存のために、家の中で動画を見たりするときなんかにはAndroidの方を使っていたりします。

家の中でしか使わないくせに、

ちゃーんとセキュリティソフトも入っていたりします^^;


今回中傷さんのツイートが見えてしまったのがAndroid端末の方で、

iPhoneでは確認してないので、Android側の不具合的なものなのかTwitterのアプリの不具合なのかは分からないのですが、

何のためのブロックミュートか分からなくなるので、こういうのは勘弁して欲しいです😢


前に中傷さん、自分の好きな人が中傷されてることを悲しんでましたが、

あなたがその人のこと中傷されてるのを見て心を痛めたように、

私はあなたが中傷していることに心痛めてるよ😢

自分のやってることは棚にあげて、自分の好きな人は中傷しないでとか勝手すぎる。

されて嫌ならアンタもするなよ。

アンタのツイートで嫌な思いしてる人、絶対私だけじゃないからね😡


人には当然好き嫌いがあって当然だと思うので、

中傷さんがその人を嫌いなら仕方ないと思います。

私が好きだから、万人にその人を好きになってくれなんて言うつもりもないし、思ってもいません。

悪口や文句を書きたいなら書けばいいと思うけど、鍵垢で見えないようにやってくれと思います。

今、こういう誹謗中傷系は本当に厳しくなってきているので、アカウント停止くらいなら優しいもので、最悪開示請求でもされたら中傷さん、笑えない事態になる可能性もあると思います。

前にもチラッと書いたけど、

新聞で中傷さんの名前を見る日が来ないようにと思っていたけど、

時々見えてしまう書き込みが本当に悪質なので、

今はさっさと新聞に名前ドッカーンと載ってくれとすら思います。

そんな日が来たときには、悪いけど盛大に笑ってやりますよ😤



と、中傷さんに限らず見ていて気分の悪い投稿は容赦なくブロックミュートしているので、

私のブロックミュートの数はえらいことになっていたりします😂

中傷系だけじゃなく、変な勧誘系とかエロ垢とか、何度も出てくる意味分からん広告とか、嫌なものはとにかくブロックなので💦

SNSなんてぶっちゃけ、自分に都合のいい情報しかいらないじゃないですか。

何も貴重な時間とバッテリーを潰してまで気分の下がるものを見る必要もない。

自衛って大事だなって思う。

多くのアカウントは面識もない人なんだし、

その辺は容赦なく、ね👌🏻

でも時々出てくるんだよなー。

中傷系に限らず、何度も出てくるめんどくさい系の投稿とか。

知らんがな💨ってやつとか( ¯ᯅ¯ )


そうそう。

私が嫌いな投稿に、マンガの一コマを使ってアテレコして叫んでるやつがあるんだけど、

意味分からなすぎて見ててイラッとするから見かけたら秒でミュートです🙅‍♀️

あと、ナントカのオタクには○○で、、、みたいなのも嫌い。

何が言いたいの?と聞きたくなる👂

が、聞いても分からん自信があるので黙ってミュートですね。

中傷さんのツイートと一緒に、それも今日顔を出しやがった💧ナンデヤネン



と、深夜に愚痴めいたブログを書いてしまいましたが🙇🏻‍♀️💦

Twitterの仕様の不具合のせいってことにしておきましょう(´-ω-)ウム

次回からはこんなことがないように最前の注意を払っていただきたい。

上手いこと使えばSNSは本当に気軽で便利なツールなんだし、あんまり会えない友人とも繋がれるという有り難い面もあるわけなんだし🔧



しばらく天気もいいみたいなので、ようやく衣替えができそうです☀️(突如当たり障りのない天気の話wwそういえば、初めて会った人との間に話題がなければ、とりあえず天気の話しとくと無難らしい😅)

そんな天気のように晴れやかな気持ちでSNSとも付き合いたいものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨