毎回気持ち悪い広告が出てくる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

頼んでません❌

興味もありません❌

誰が好き好んで知らない人の鼻の汚れとか歯とか見たいねん💢

と、毎回思いますヽ(`Д´)ノ


『興味ない』

『出てきすぎ』

‪✕‬印押して消すのに、次ページ開いたらまた同じ広告。。。(lll __ __)バタッ

何のためのアンケートよ💧


いつも言ってるけど、

サービスを提供するのに広告は不可欠だというのは分かるよ。

でも、レイアウトだったり内容はもー少し選べよ👊

心理的に嫌悪感だったり、ある種の拒絶反応を示さざるを得ないような広告は勘弁願いたい。


某大手掲示板はもとより、

YouTubeも意味分からん広告多いけど、

広告多けれど、比較的健全だと思っていたアメブロまでも😭


過去にlivedoorとかFC2のブログも使ったことあるけど、

あそこらへんも変な広告多い印象。

ただ、使う層がそういう層なんだろうなってことで割り切ってた。(っていうか使うのやめた)


アメブロなんて芸能人も使ってるし、

若い人も多く使ってるイメージあるから、

もう少し健全だと思ってたけど、

どうやら私の思い過ごしだったよう💧

他のサイトに比べると、まだマシに思えるので、これからも使う予定ですが、

お願いだから広告は選んで欲しい。

正直根拠も分かったもんじゃない。


だってさ、

洗顔だけで毛穴の汚れが完璧にクリアになるなら、何で世の中には高額なエステや美顔器が流通しとるのよ😩

専門的な何かがないと取れないからでしょ💦


あと、痩せるサプリメントなんて胡散臭いことこの上ないよね。

糖質制限より痩せるよ?

とか、そんなわけねーだろ💢

ダイエットって簡単じゃねーんだよ👊と、経験者は語ります(笑)

しかもそのサプリメント?、CHEMISTRYの川畑要さんの写真が使われてるんだけど、本人の許可もらってんのかな🤔

無許可なら悪質だよね。

本人の目に止まってるなら、早急に否定していただきたい。

サプリメントでガリガリになったら怖いです:(´◦ω◦`):



気が付けば10月も2/3が終わってしまって、

1週間も超早く感じる。

昨日、秋天見に行くための抽選を申し込んだけど、秋天なんて10月の最終だもんね😨

24時間テレビが終わると夏の終わりを感じるみたく、秋天終わると秋の終わりを感じることになりそうだ。。。

その前に抽選通ることを祈ろう( ˇ人ˇ)†アーメン


毎日言ってるけど、

天気良くなって欲しい。

カラッと晴れた日に、張り切って衣替えがしたいです。←まだしてないんかい💨