寝る時間が遅すぎて、、、何なら一周して早すぎて(笑)

生活リズムがおかしくなっている水無月です。

こんばんはてへぺろ

 

私ね、本当に寝るのが遅いんです。

昨日なんて(ってか今日の話だ…)まさかの5時過ぎあせる

一体何をしていたらこんな時間になるのか。

5時って、そこそこに家が遠い会社員なら起きてる時間。

こんな生活がアカンのは分かってるんです。

なので今日は気持ち早く寝たいと思いますzzz

 

それはそうと乙女のトキメキ

9月19日の中山競馬場の指定席が当選しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

初めてオニャンコポンを間近で見ることが叶いそうです馬

写真で見てもめっちゃ可愛いけど、本物はもっと可愛いだろうなラブラブ

無事に走って欲しいっていうのがイチバンだけど、欲を言えば勝って欲しい筋肉

優勝してウィナーズサークルに立つオニャンコポンと菅原くんが見たいです。

 

 

 

話は本題に入りまして。

いきなりアレなんですが、私は今住んでいる東京が好きなんですね。

何もない、交通の便最悪、近所うるさいとネガティブ要素満載のド田舎で過ごしてきた私にとって、

雑誌に載っているものがすぐ買える、テレビで特集されるような場所や店にすぐに行けるというこの東京はまるでパラダイス合格

こんなこと言ってる時点でオノボリだし田舎もんなんだけどさ、本当にそうなんですよ(苦笑)

なので願わくばずーーーっと東京で過ごしたいと毎日願っています昇天

 

でも、そんな私がもしここから引っ越すならダッシュ

この場所ならいい(`・ω・´)bと思える場所が鎌倉。

「鎌倉ってここより絶対高いで汗」と、めっちゃ冷静な突っ込みをよくされるのですが、

鎌倉って歴史を感じるというか、ちょっと格式高い感じがするところが好きですハート

ヨーロッパ情緒溢れる建造物も好きですが、日本のお城だったり神社だったりの和風情緒溢れる場所も大好きです。

 

今は大体、紫陽花と紅葉の季節に遊びに行くことが多いです。ニコニコ

 

これは長谷寺の紫陽花。

 

 

 

 

 

お地蔵さんもマスクしています😷

 

見事なまでに紫陽花しか写真撮ってなかった🤣

普通は建物とか、そういうのも撮るよね📸

紫陽花しか興味がなかったんだろうか私…(;-ω-)ウーン

 

これは去年の写真なんですが、去年は紫陽花エリアは入場料とは別にお金がかかりました。

でも、そのおかげなのか人もそこまで多くなくゆっくり見ることができました♨️

人の多すぎるところが苦手なので、お金は余分にかかっても私的にはこういうほうがありがたいです。

 

 

秋の紅葉🍁

 

 

 

 

 

 

ちょっと見頃は終わってましたねぐすん

 

鎌倉といえばの大仏様(∩ '-' ⊂ )

 

もっと写真貼りたいのに、15枚がMAXらしい(꒪⌓꒪)

 

 

タイトルの通り、鎌倉も好きだけど川越も好きなんです👌🏻

こちらも鎌倉同様に和風の情緒溢れる感じが好きなんです😊

が‼️

 

写真がこれ以上貼れないので川越の話は次回にでも。