こんにちわ

 

本日は暖かい札幌ですが、明日からは真冬になるそうです。

 

昨日、北大の内科に10.5mmgにプレドニンを

増やした結果の確認に行きました。

どうぞ 病気が落ち着いて戻ってますように・・・ショボーン

 

血液検査の結果は

フェリチン 621ng/ml → 82(一般の正常値)

CRP 3.31mg/dl → 0.21(ちょっとだけ高め)

 

肝臓の値も下がっていたし 多分落ち着いた笑い泣き

プレドニンは10.5 → 8mmgに減りました爆  笑

 

いきなり元の5.5mmgにまで減らすのは

危ないので 主治医に12/13に受診なので

それまでは2.5mmgだけ減らして乗り切ります音譜音譜

 

大腸リンパの腫れてるCT画像も先に診てもらましたが、

病状が悪化している時の映像なので

「主治医に確認して」と言われましたが、緊急性は無さそうニヤリ

「確かに大きく腫れてるね」とは呟いていたが・・・あせるあせる

 

第一段階の入院するかも騒動は無くなったので良かったです。

 

16年間一緒にいた愛犬が11/15に永眠しましたえーんえーん

寂しくて、でも介護が無くなって、朝までぐっすりあせるあせる

私の体を心配してだったのかなぁぁ

今でも近くにいてくれてる様には感じていますウインク

 

次は12/13の主治医に受診です。

ここで色々と変わるかな?