毎日、暑い日が続きますが。皆様の体調はいかがでしょうか?

休める時には、しっかり休息取りましょうね照れ

 

先日、内科の薬変更後1ヶ月の検診で病院に行ってきましたえー

 

結果は・・・ 

 

新しい薬で継続です音譜音譜音譜音譜

 

血液検査は 前回がHbAlc 6.7% → 今回は 6.4%

とほぼ横並びだったし、体重は1Kg減りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

最初はクラっとする事もあったのですが、

倒れこむようなことではなく、本当に少しだけクラっとあせる

 

それよりも本当に変化の無かった体重が

日に日に落ちていくラブラブ

すっごい、本格的なダイエットに挑戦したことは無く、

なんとなく、痩せるかも? って記事を読んで数日実行・・・

もちろん減る量は少なく、元に戻るのは早く汗

 

元々の体重も多いので減りやすかったのでしょうが、

しっかりリバウンド無で減っていますびっくりマーク

このまま続けは、1年後には標準体重になるかも!?

 

引き続き報告しますニヤリ

 

お読みいただき、ありがとうございます。