お久しぶりです。

 

札幌は快晴にはならず、どんよりしていますが暑いですあせるあせる

本州の方々には比べようもないくらい、涼しいのでしょうが・・・

皆様、熱中症にはお気を付けください照れ

 

4月の通院で久々に最大日数の薬を貰い、

先日、元気に受診してきましたニヤリ

 

特に大きく体調の変化は無かったのですが、

糖尿の薬をお願いして変更してもらいましたてへぺろ

原状でも数値的には落ち着いているのでDrは渋々だったのですが、

エクア50mg → フォシーガ5mgです。

 

飲み始めて4日程経過していますが

時に副作用も無く、拒絶反応も無く

落ち着いて生活しています。

 

次回は糖尿の数値を血液検査で確認するので

1ケ月後に来てね!って速攻で言われました笑い泣き

ここで数値も落ち着いて、体重も減ってくれれば

このままで良いのでしょうが・・・

楽しみです音譜音譜

 

更新に時間が空いていますが、次は1か月後の報告します爆  笑

 

お付き合いいただきありがとうございました。