こんにちわ。

 

札幌はここ数日 風が強くて気温は10度超えているけれど

体感温度が寒くて、ストーブ点けています笑い泣き

 

先日、北大の定期健診でした。

まず、内科用の採血をして(9:30)

整形外科用のレントゲン撮影(10:00)

 

整形外科の受診(10:30)

※人口股関節を入れて、はや3年経ちましたびっくり

 しゃがんだりすることが出来ないけれど、

 写真で見ても、きれいに収まっていましたびっくりマーク

 

内科の受診(11:00)

※先生付きの看護師さんが退職してしまって、

 一人で予約も入力していました。

 特に持病も変化ないので今回は約3か月後ラブ

 久しぶりに病院に行くことが減りました。

 その分、もらった薬は恐ろしい量・・・

 

婦人科の受診(12:30・ここが待ち時間多かった)

※内診して、目立つ炎症は無いけれど、

 細胞を検査に出すので、結果ははがきで

 との申し出を断り、半年後の受診時にお願いしました。

 万が一、変な数値が出たら電話連絡が来ますガーン

 

来ないと信じましょうてへぺろ

 

今回は早めで半日で終了できたので良かったです照れ

北大病院内のコンビニが変更になるので、

周りも変わることになるようで、全部工事中だった・・・

ローソンからセブンイレブンに変わるのは分かったけれど

31アイスやタリーズは何に変わるのかなぁ・・・

 

次回は7月! 健康で過ごしましょうウインク

 

お読みいただき、ありがとうございます。