闇の雨 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます




それは 私が家族に降らせる涙






私が 何もかも中途半端だから

結局 わがままだから




いなくちゃ だめ。
そうあるべき。
体裁。




頭 ぐるぐる。


この季節はきらいだ!






みんな きらいだ!










自分が 何よりも きらいだ!













私なんて いなくていい。











なーーーーーーんにも!できない!










闇のなかで病む。





そして 私はまたループする。










くそって思えるうちは まだマシだ。



狂ってしまえば 家族に迷惑かける







狂うに狂えない。

灰燼にもなれない。

弾けた人間にもなれない。



どこまで半端な







抜けれないものは 確かないはず


ばか!










苦しいんだ!