孤独 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



今日は こんなに お天気なのに
孤独を感じてます。

なぜ?


自問自答



答えはない。


疲れてるだけか

身体の不調で頭おかしくなったか


まぁいいや


考えても どうにもならないこと
先にすすむ この先に希望が溢れていますように。


あるべき私でいれますように。

欲を言わせてもらえれば もっと賢く頼れる母親になれますように。








言われたんだ
お兄ちゃんから  


お母さんは ほんとに 素直でスルーができない人だね。って

だから 苦しいんだよ。
でも そこがお母さんの良いとこでもあるからね。って






人は
大人は
素直で居てはいけないのですか?


騙されて損なんかするのですか?


ズルく賢く
スルーしたり グレーになれば 良いことってなんですか?


全ては 自分や家族のためなんですか?




教えて下さい。