あじちゃんの束の間の自由。 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます




明日まで お兄ちゃん試験なので
早帰り。

それまで
なんだか久しぶりにひとりぼっち♪

なんだか素敵な ひとりぼっち



最近 チビが夜更かしをするんです。
毎朝 困ったもんです



今 私 
お風呂を最後に入るようにしてるので
チビのテレビタイムやら 私の睡魔加減なんかで
昨日 お風呂に入らず寝ちゃいました。



なので!今から 至福のバスタイム!


ハイボールのんじゃおっかなぁ 
♪~(´ε` )





なんて呑気に思われるかもですが

元旦に 私のお母さんが再婚した父さんが倒れて
未だに意識も戻らず


1月 2月と バタバタと九州へ帰省したり
証書や なんやら探したり

あっち行きこっち行きで へとへとで

一気にBBAに磨きがかかり
鏡を見るたび げんなり (´д`|||)


体調崩していたのもあるけど
昨日くらいから やっと思うように体も動くようになって
昨日は 1日片付けばかりしてた。

なので 今日は 自分の自由タイム


お風呂に入って
お顔もパックして
なんなら髪も染めて

なんて考えてます。


こんな ひとりぼっちは好きです!









動けるって すてき!
まじ かんしゃ!








おっしゃ!お風呂が呼んでいます。


(´・ω・`)/~~   ♪♪♪