たまの独りなはずが | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます


今日は チビが休みです。


夜更かしをしてばかりのチビが 今朝アウト



私も 片付けをしたりと
好きな時間を過ごそうと思っていたけど

もぅ しゃあない


チビに
今日は家のことも手伝ってねって言うと
うん。と言い

私が洗濯おわって チビは何をしてるのかなぁって
部屋へ行くと  寝ておりました!!!


あぁぁぁぁ。。


私も寝てたい


あぁぁぁぁ。。



もう なんからやってけばいいの。


やらきゃ 進まないんだよな





うちの近所を廻る灯油屋さん

雪やこんこんの歌 流すのきらい。



童謡は 苦手なん。


憂鬱




なんか頭も痛いし
疲れもとれてないし
今日の予定くるたっし

お兄ちゃんのこともあるし
私のことも
お父さんのことも
お母さんのことも

考えても 今はわからんとこたくさん


考えまいとしても
回路も可笑しくなってるから

また 私 変なやつ。



お兄ちゃんのことは 旦那さんには言えない


どーしたら いいの。


お兄ちゃんの力を信じるけど
まだ 大人の差し伸べることも必要なお年頃


とにかく 買い物いこう。




(´TωT`)

あーぁ。



やるせない。











だいたい この1ヶ月で散らかりすぎなんだよ!







なんでさ ごみ箱あんのに そこに捨てないんだ?

なんで洗濯機あんのに 汚れ物入れないんだ?



なんでタンスあんのに服をしまわないんだ?



なんで私は料理が下手なんだ?



なんで私は こんなにバカなんだ?






やるせなぁいね!





くそっ。