おはようございます。 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



なんだか 慌ただしく毎日すぎるよ。

でも それはきっと良いことかな


今日は
お兄ちゃんの三者面談ある。

進路かぁ。


お兄ちゃん 私が高校生の時より しっかりしてる気がする



思えば 中学の時は なんだったんだろう。

あの頃が反抗期だったのかな?
あんま 気づかなかったような‥


昨日も 部活の発表があって
重たいお兄ちゃんの身体をほぐしてあげた


即寝る










こんなふうに いれること幸せ


私の寝床で すやすや寝て
せっかくなんで
一緒に寝ることもないもんで

私も 隣で寝たよ。


なんだか
つい最近まで ‥

あー 

子どもの成長って ほんとに早い


赤ちゃんの時の あの柔らかく頼りない背中 手 足 顔
あの感触 今でも私の両手にしっかりある。


お母さ~んって言うてくれる声も

うっ。
まじ泣きそうだ



やっぱ 子離れに向いてない私





愛しくて仕方ない。