眠れない | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



どーしたことだろ


こんなに疲れてるのに

頭可笑しいのが 余計 可笑しくなってる?


なにを考えてる あじ。

何も 考えることないはずだよね? あじ。



来月の お給料のことは考えてる あじ。

そのゆくみち ‥



あれやこれや


うわぁーーーーーーーー!ー!ーーー!!ーーーー!!!!!!!!!ん!!!





(T∀T)



お金 必要


とても必要



うわぁーーーーーーーー!ー!ーーー!!ーーーー!!!!!!!!!ん!


うわぁーーーーーーーー!ー!ーーー!!ーーーー!!!!!!!!!ん!


めんどくさ

この

うわぁーーーーーーーー!ー!ーーー!!ーーーー!!!!!!!!!ん! ⬅ってやつ飽きた









寝たいの
寝たいの
寝たいの



薬きらしたから 明日は病院行かなきゃ

リスパとデパスで寝よう。




今日
めっちゃ やんなかしの部屋があった


それは 私が驚くほどの部屋で



床に 蕎麦や天ぷらの食べかす
お風呂にも 
お風呂でも 食事をしたあとがあり
 アサリの剥き身や 蕎麦の麺があったり

まじ 汚れまくってた


ひっちゃかめっちゃかな 部屋で
パンフレットなんかも ぐちゃぐちゃに ゴミ箱に捨てられてた


そして
その部屋にあった お薬の 飲み終えたあと

私と同じ
マイスリー デパス 

その飲み終えたシートが 6錠ずつくらい。

あとは わけのわからない薬と なんやか知らんやつ。

とにかく ちらっかってた


お風呂に
剥き身のアサリや海老


蕎麦のめん



露天もあって

そりゃそりゃ えらいこちゃ




男女 どっちが飲んだのか?なんて 興味もないけど

こんな使い方もする人もいるもんなんだな




しょーじき
女子
そして
男性として どう思う?


男性が ?
お互いに、薬を服用していたとしても


それは それはで
おばちゃんあじとしては心配ですよ。

きっと車で来ているだろうから

運転がな


ぼっちゃけて ぼっちゃけて


まじ心配


しかし
へやの使用も  あそこまでされると


安定剤の怖さってか
なんだか 乱用している気がして

嫌になった

だって 私が飲むのは 眠れないときの頓服なんだもの


おかしいよ。それ

きっと


理由あれ そんなに飲むようには処方されない。





それでも
片付けるのは 私の仕事だから




いっしょーけんめー
やりましたとさ。



途中で ふざけんな!って心で思いましたがね。





けど なんかしらあって
この人らは タノシンダことであるでしょうと。


そうやってないと出来ない仕事だから



リバース部屋より ましかもだ、





そんな部屋も たまにある



そんなことは 良いのだけど ここまで書いてはみたもの。

ただ眠れない





明日は病院にいって

そいつらと同じ薬を 頓服でもらうのさ


可笑しかよね。
笑える



バカみたい