夜。 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



夜です


あれや これや と想いながらも今夜もやってきた


陽がのぼり 陽がしずみ

そして少し寒くなった


今日 仕事だった
雨が降ってた 

寒くて 今日は調子が あまり良くなかったけど 歩いて通勤していたら ぽかぽかしてきて

でも 途中のコンビニで 栄養ドリンク飲んだり
朝も食べそこなったから 飲むゼリー買ってみたり


そんな あまりイケてない朝の始まりから
あっという間に こんな時間

今日は わりと夜更かし


混乱してたことも 少しおさまってきて


仕事は 肉体労働で身体中が痛いけど
なんのこれしき。


きっと
きっと

私は 私で良いのだから


今 なにも考えず
てか、考えることもない

なんて素敵な夜


疲れは半端ないけど


私は 
私で良いのだから と 納得した今日




昨日 久しぶりに 生田神社に行ったよ


木のエネルギーや 静寂
凛とした空間


飢えていたので 最高に気持ちよかった。































最近 雨が多いね
急に寒くなるし


体調崩さないよーにしよぅ。









あ、
生田神社へは いつも東門から入ってく私


夜は わきゃわきゃ ざわざわ


昼間の東門は

雑然と それでも 前の晩に盛り上がった お片付けや
配達の車 多いの

















神戸 大好き。

おやすみなさい。