外出では履きますがー。 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



最近 家では おぱんつ
はきません。

最高に 楽なのです。
それを チビに教え チビも実行しました

たまらん ノーパンの楽チンさ♪ (o・ω・o)

ねぇ~♪ と話しながら

リラコで  まったり


最近 始めた ホテルの清掃の仕事は
かなりのハードで

でも 色んな適応能力がない私には むいているのかも。



きついけど
そのぶん お金に変わる。

お金があれば
心にも余裕でてくる。


⬆ まぁ、ちょっとした綺麗事

確かに そうだけど 

本音はね、仕事でくたくたになり
家でも くたくたになり

私は 家の家政婦じゃないんだよ!

旦那さんにも もの申す
きついのは お互い様 嫁が話してるとき
くだらん話でも ちゃんと聞けよ

ざっと聞いて 携帯を手に取るな

失礼すぎ


あんたが 5時に起きて 弁当や朝ごはんやってみて?

これ毎日 やってみて

稼ぐお金の金額 どうの?
確かに そうですけど

あー
あー
あー





書いてるとまた 頭にきた。
やめよう



いつまでも続かない この生活

そんなこと知ってる。


 心は繋がっているかもしれないけど
それぞれになってく。




いつまでも お母さんだけど
私は 私になりたい。







あの人が 歳を重ね
まるくなるなんて想像もできない。


なんて くだらないこと書いてるんだろか。