明日はアラームなし♪ | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



お兄ちゃんの部活も 明日は久しぶりにないから
明日はアラームなし


寝るぞ
(。-ω-)zzz



なんかさ
毒ばっかはいてた私


行き先 分からないけど

どうあるべきなのか 分からないけど



今は 

今は

えっと、寝よう。



頭んなかが がしゃがしゃする。

落ち着かない


環境になれるって 安易にできないけど

解決法も 分からないけど
解決みたいなことに繋げるには

私が 穏やかにならないと

と おもった。


このところ
話を聞いてくれた人達から

私は 真面目すぎる
優しすぎる
純粋すぎる

このみっつ どの人も言う。

私自信では自覚は全くない 

でも そこが私の欠点であり長所であるんだって。


そこを無くす必要はないのだろうけど

私には 
今の私には 厄介なのかな


本当の悪人には なりたくないけど

ちょっと なんてか このくらいでって言うこと知りたい


って これ ずーーーーーっと 私のなかでループしてることだけどね。



今日
パートだった
9時から6時まで

よく がんばってこれた私





今日は 旦那さんも休みで
私が 仕事終わって帰ると 皆 家にいた。

疲れて 帰ってくる
家のあたたかさを 

私の お母さんとは また違う 
家のあたたかさが とてもわかった。

こうして きっと旦那さんや 子どもたちは
家の温もりを知っていたんだね。


Instagramで
ある人に言われたコメント

「母親は 雲っていても そこに居るだけで暖かい 」








なけるよ。









ありがう。