こんにちは~ | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



かなり
生活も戻ってきたよ

てか
いそがしいー




お兄ちゃんのことや チビのことも
私自身のことも

バタバタやってる



くらくらするくらい



今ね 仕事行ってる
飲食だよ

苦手な飲食だよ


昨日さ ごゆっくりどうぞって言うつもりが
少々お待ちください ⬅と

頭んなか混乱してたのか言うてしまった

お客さんと お互いに ん?ってなって
まちがえましたね~
ごゆっくりどうぞですね~ てな感じに

私も ゆっくり寝たい。

すでに夢に出てくる メニュー
運ぶ姿

ゆっくり寝させておくれ




はぁ、
自分ってさ
バカみたいに小さいねって つくづく思った

お母さんなくなってから


私ほど 口先の女もいねーなって



いろんなさ感情が入り乱れ

幼馴染みに話したのね

私は 人よりも感受性が強いから
長引く気持ちも 想いかたも独特だって言われた

あじは あじらしくて大丈夫なんだから
変わろうとするとこ間違えないでって


泣いたね。翌朝 重い瞼で
メイクしても かくせなかった

私は 私


十人十色とは 本当にそれ

でも納得と言うのか 理解出来ていないとこも沢山あるんだけど

頭んなか 整理しなくても
このまま進んじゃおうみたいな今日。


流れますよ。