なんて弱気な | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



わたしでしょ。

(-∀-)



大丈夫 大丈夫



今日は お鍋にする。




今年は 色んなことにつまづいてる感じがする。


友達も 居なくなったし


そもそも
こんなに根性悪いのに つきあってくれていたんだもん。

ありがとうだね。



もうさ

いいんだ。



結局はさ 進むのは自分の力であるんだからさ


無くしてしまって
妙な気持ちに振り回されてる事が 勿体ないのかもしれない


数々のものをうばわれ

もうこれ以上は 無くしてしまいたくない。



綺麗事でなく
この最近 不倫騒動から復帰して
イメチェンの為だか ショートにした

あのタレントさんみたく
腹グロそうな女になってみたいね。



いっそ そのほうが似合ってるってくらいに



友情すら もう信じない


信じるのは と言うより
私を裏切らないのは お金だ。







寂しいこと言わないで ではなく

これ本音。





資格とか
取れる環境にある人は
どんどん取ったほうが良いと思うよ。


そこには たぶん親や身内や 何かしら
サポートしてくれる人がいるでしょ


勉強が出来る環境にいれるなら
その時間を おもっきし そう言うことに利用したほうが良いと思う。







まじで 世の中 お金だから。