一昨日ねぇ。 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます





ちろっと 出掛けたんよ。



ゴールデンウィーク明けて


なんとなく すっきりも してきたし




そんで

外のみも やめとったから


久しぶりんに いったんよね


近場に












私とさ
かわらんくらいの

姉と 兄が 入ってきてさ



姉が かなり酔っててさ


はよ帰ろって 思ったら

兄から1杯どないや?言われてさ


そこから始まった…



姉の やきもち


私 帰る言うたら

兄 ←こいつが 俺の酒がのめんのか!?って



はぁ?って感じ


そんだら
姉まで そやそや←

はぁ?って感じ



こんな時
無視して 帰ればいいもんを。。。。



くそんになって


一気飲みして
ほな ご馳走さまでした 言うたら




もぅ。。。


姉と兄が 揉めだして



また やめときゃ良かったのに
私 とめに入ったんだよね



ほんだら

姉は 私にも怒ってくるし
兄は
それを 怒鳴りつける




男が 女に
怒鳴るもんじゃねぇーよ!って



私も 冷静になれなかった


そこから 始まった





もぅ
私も ほんとっ!ばかっ!




私 女のくせして…



表にでろっ!くそじじぃ!



ほんとっ!ばかっ!




お店の店員さんとめに


そして

警察さんが





あー

あー

あー





もぅ

さいあくぅー。






一切 答えないわたし


悪いのは 姉と兄やと
店員さん言うてくれて



女性が 男性と

喧嘩だなんて 意味分かっていますか?




わかりません!










あんなに
血の気の多い男
久しぶりに 遭遇よ。





絶対に!

もう いかん!









でも

謝りには いってきた







笑っとんしゃったけど



なにも
警察呼ばんでもって ←

言うたら


あれ

出禁の人やったんですよ?





はあ?はよ言うてくださいよ。。。
(´TωT`)










これも


いい経験やったんやろね。。