ひさしぶりの お風呂 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



お兄とチビと3人で (●´ω`●)




こないだは
たしか11月やったかなぁ?



成長してた (笑)




おけけ 増えてた(´∀`)

サイズもかわってた (´∀`)


あんま
じっと 見ちゃダメやろうと思ってたら


お兄が
私の友達の 動画で

雪の中へダイブするのがあったのを

真似して (*´艸`*)




私の目の前に
お兄の ○ン が (笑)あはは~




あっ。と言うと



お湯かけるよぉー と (´∀`)けらけら~




足の裏くっつけてみたら

私より かなり大きくなってて





脳裏にね


赤ちゃんとき
私の 手のひらくらいやったのに



ほんとに3年前くらいのようなね。




あと こうしていられるのも

数年なのかなぁ。





はっやいなぁ。












中2で
親と まだ入れるなんて



不思議なような じゃないような。
(´・ω・`)