おぅのぉ。 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



なんやか疲れてる あじです



睡眠もとれてるんだけどなぁ



最近は朝起きて 子どもたちを見送ったら
一気に どっときちゃって

そっから 二度寝


その間に 白昼夢




金曜から ととちゃま帰ってるけど
休む時間も あんまなくて


なんやらと忙しく


体力がないなぁ。



どうしちゃったんだろう。



5日前くらいに
ちょい ヘコんで 少し鬱っぽいやつがきたんだよね



友達のこともあったからなのかな。



あんま追求して原因を追いかけても
ループしそうだから 放置して。。


ととちゃまに相談して
いろいろと聞いてもらったけど


結局は
お前が出した答えならそれでいいんじゃないか。っと



それだけ
私自身が ととちゃまに


なんてか
甘えがなくなったと言うのか


ととちゃまが 私の性格のことなんか思考力のことなんかで
心配いらなくなってるってことなのか



それは とてもありがたいよ。



でもさ

弱さをみせちゃ いけないって言うべきなのか

責任感

また今までとは違った 責任感も感じるし

話し合うべきことと そうではないこととの境目



こぅ
アドバイス的なことや


うん。 きっと人は 再確認のために
人に打ち明け話をするときもあるかもしれない。


なんだかさ

それも ムダというか




いや ムダではなく




ととちゃまのなかにいる 今の私は


なんだか強い人になってしまったんだね。



あーあ。



ちがうのにな。






誰にも甘えれないじゃないかぁ!


( TДT)






唯一 構ってくれる人って
ととちゃまだけなのに。



あーあ。( TДT)









甘えかたを忘れちゃいたくないよぉ。











てか
ほぼ忘れてるけどなぁ。








えっかぁ!よし!