えずい | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



えずい ← 博多弁で 「 こわい 」ってことなんやけど




えずがっとぉー ← こわがってるー

えずいと? ← こわいの?

えずかっちゃろ? ← こわいんでしょ?

えずかぁー ← こわかぁー

えずっ! ← こわっ!


てな感じ





「 あん先生 いっつも眉間にしわよっとって顔がえずかよね 」

などね。( ´∀`)へへ





えずかぁーって思った さっき



マイスリーとサイレースを調べてみたよ。



んだら
この今日の 倦怠感はサイレースやないかな。
ってことでさ


サイレースの方が 依存性が高いらしくて

お気に入りになっちゃう人が多いんだって



昨日ね
2錠のんだんよね。
そやけんかも。。



サイレースのほうが 睡眠を持続させるらしくてさ

効き目は 他の薬よりも
短時間らしいけど

2錠も飲めば 薬が残る時間もふえる



サイレースは
副作用も少ないらしくて

服用後 短時間で
睡眠がくるから 気に入る人も多いと。。

書いてた


そこが 依存の始まりになるってことやんね。

あんな小さな薬やのに 考えたら
えずかやん?




この間
先生と 薬から離れるようにって話したからさ


先ずは サイレースを減らしていくようにしなきゃって思った。




依存って



私は お煙草にも依存してるから
これ以上 依存はしたくないなぁ。





あー

あまえたい



あたま なでなでされたい

だるいから。




ほへぇ。