おっ? | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます




って 気づいたらさ
1ヶ月 病院に行ってなかったんだよね。



お薬も なんとなぁくあったし
飲まなくても 平気っぽかったからさ

そのまんまにしてたんだね。



このまま いけるんじゃね?って思うんだけどさ



ちょっとだけ ハイなとこもあるかもしれないんだよ



そこのところらへんを 少し先生に相談してみたいのと


あとは 私の手帳の更新しなきゃなんだけどさ



私 手帳って必要なのか ここ先生に一番聞きたいとこなんだよ。



たしかに 脳のサプリは飲んでいるけど

私って 私の個性?みたいなもんやから
手帳って どうなんやろって思う。




そんな感じなんやけど


昨日



お風呂に入ってないの Σ( ゚Д゚)ぬぉ


だから
今年 先生に初めて会うのに 失礼かなって



きれいきれいして
ご挨拶しなきゃだよな。





それが 今日ちょい めんどい





お化粧が めんどいなぁ。








でも BBAと言われた今朝…





んにゃろめぇ~






お母さん かわいいもん!