一週ちょい前にさぁ。 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



お兄から
大予言?の話を聞いたんだよね


なんや
このところの 芸能界のことやらさ


そやけど
あの べきちゃんにしても


そのあとテレビで一回みたら 元気そうやん?


すまっぴぃにしても
継続する言うたやん?


そんで
今朝 お兄に すまっぴぃ継続や言うてるや~ん~
って 言うたら


お兄が
から?けら? ← しらんけど韓国かなんかのグループ

そん子らは解散したやん 言うから


ふぅーん知らんなぁって思いながらも


でもそれ 日本人のグループちがうやん?




しかも 人気アイドル?


この テレビを見ない私が知ってからこそ
人気アイドルや俳優や女優さんたちやと

勝手に 決めつけるけどさ



からだかけらだか 知らねぇ。



お兄が
なぁなぁなぁなぁなぁ~♪って歌って教えてくれたけど

知らねぇ。


(´-ω-)






そんでね。



あとひとつの予言てのがあるんよね




それは 言いたくも書きたくもない


命に関わることだから





中坊やから
まぁ 気持ちも分からんではないけど




預言者って




何者?てか何様?






だってさ立派に予言までしておいてね



おい!それだけかよ!って思うような予言?


そのあと 人が混乱するかもしれないやろ?



予言しといて おいおい って思うのね。



そのあとのメンテも 予言して助言してくれるぅ?ってさ



そこまで
責任もてやい こらぁ。






ちょっとスピリチュアルになるけど



昔はね
この数年前ね


因果応報って 世の中だったらしいのね




でも

今は 宇宙との関係もあって

因果応報の時は 終わったんだって



なんや うじゃうじゃ書きたくないから
略すけどね


なりたい自分を 強くイメージすることで
とても 良い方向へ行けるらしく


いい方向への イメージや こうなるから!って言う決意が大きく その人や周りさえも変わる時なんだってさ



そやから
ネガティブに考えれば


それに陥っていくだけなんだって








スピリチュアルな世界やし
宇宙とかも 行ったことないし


異次元やらも 分からんから



この話も あれやけどさ




人って


誰かのためって 無償でって言うのは




ほぼ ないと思ったからさ




誰にでも 感謝状送れないやん?




そやけど
人として ありがとうって言うことって
とても大切だと思う。



その ありがとうの意味



どこまで理解してなんてことも
もう めんどっちぃから


どうでも良くなってきたんだわさ。




んでね
グレーゾーンってのが
分かったのね



これが 大人としての グレーと言うもんなんやって



あじはね。



これから
すぱすぱと 切れる女になる。。



私が


ほんとに好きな人 大切な人
魅力や 尊敬 エトセトラ


ふしあわせを与えてくれる人は

さよならなんだよ。






あれ

話が かなりそれた。



まて
よみなおすから。















そや





なんやったっけ?








あー




予言とか
よりさ



なりたい自分ってか

やりたいことがあるから




さて

動こうかっやった (*´艸`*)





えらい長ごーなった (笑)