今日の私はどした? | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます




どしたも こしたもね…


年内入って さらにこの数日


友達の 離婚の話から
私自身を 見たよ


見直してみたり



いろいろ



そんで 今日の留目のような友達からの言葉





私がやってることは
感覚が違うんだから本当じゃないって


ととちゃまに文字で聞いてもらったよ。


5往復くらいね。





そんだらさ



ととちゃまに 感謝みたいな

そんな簡単な言葉でなくて


なんとも言い表せない 感情がさ


どわぁぁっと溢れてきた








私は
ほんとに いっつもいっつも きゅぅんと恋みたいなことしてたいさぁ、






もう
あれね



九州出身故



やっぱ
一途に もーどろ (o´艸`o)♪るんるん












あ。

そやけど



グチるときは グチるけん


そこは ごめんやん。





そんで


心配していたかもしれない人





ありがとう。





なんかさぁ


取れたよ (笑)へへへ









めれめれ言わんと これから

なるべく がんばるけーんヾ(o´∀`o)ノ









ありがとう♪