元気じゃなかったはず?( *´艸`)あれ? | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます




いまね


めっちゃ元気になれることがあってね
ヾ(o´∀`o)ノ やったぁ!





このアナログな わたしが


楽天のオークションで










( TДT) できた!





いや!そんなことより!






私たちが 大好きなアーティストさんの 手作りのアクセサリー
ヾ(o´∀`o)ノ



もうすぐ届くよ♪ヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪






丁寧にね

ゆーえるあーる?

あれ?

ゆーあーるえる?


送ってもらったから そこから入れたんだよ


だから
アナログな わたしにでも できたよ!


本当に ありがとう!






子ども達も 私も
届くまで また楽しみと わくわく♪




チビは キーホルダー
ランドセルにつけるって話してるよ


お兄は ふでばこにつけようか
とても悩んでる



私も なやむけど

(o・ω・o)




うれしいよぉ
ヾ(o´∀`o)ノばんざぁい






なみだでそうだね





本当に ありがとう!