むだい | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



おはよう御座います


昨日 久しぶりに お仕事行けただよ
ヾ(o´∀`o)ノ



そやけど
お仕事に行く前の日に また痛みが出てきて

少し お熱もあって


抗生剤がなくなったからだったのかな。。


お仕事行く前の日に また病院へ行ったら


まだ
炎症反応が変わらなくてね


点滴で 炎症を抑える薬を身体に入れてもらったよ


あとは
飲む薬も また違う薬が出されて

水曜だった診察が 月曜に変更



その時の先生が 怒っていたんだけど

16日に診察を受けて
次が 30日だなんて 空きすぎだって


言われてみれば たしかに。




ま、そだけど


これ以上 お仕事休みたくなかったし
お仕事したくて


行っただ♪


楽しかったよぉ ヾ(o´∀`o)ノ


朝 起きて
すこぶる体調良し!って感じじゃなかったけど


痛み止めと ガンバルどりんく飲んで
(o-∀-o)


あとは
気合い! ( *´艸`)へへ


心配してくれてる人が 沢山いたことも
とても嬉しかった


声をかけてくれる人ばかりで
本当に ありがとうと言う気持ちでいっぱいで


本当に
ありがとうございました








あ、




途中なんだけど






ちと 出かけてくる

Σ(Д゚;/)/













用事やん (´-ω-)