みっふぃーについて語った日 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます





お口 ばってんやん?





aji 「 腹話術やろぉ?」



相手 「 喋ってるやん?」



aji 「 声がかわってるやろぉ?」



相手 「 たしかにねぇ。。」





私の お仕事の時の 班長かばん




前の人が使っていたもので

みっふぃーなんよ




お口 ばってんやん?





おかしぃやん




腹話術。。






そんなこんなで?(´・ω・`)







さっき支配人から電話があって



一瞬 びっくりした



くびかなっ! ← Σ(Д゚;/)/




「 10月のシフト教えてぇー 」




ほっ♪良かった

(*´ω`)





来月の希望 15日だしたんだけど



「 人が足りないとこ入るかもしれへんけどいい?」
って



笑って ごまかしたら


「 聞こえましたぁ?」



また 笑って ごまかしたら



「 希望に合うようには入れるけどね?」


そやから


aji 「おばちゃまやから 連日勤務は無理な模様です。」



支配人 笑ってくれたけど



その笑顔の先には?




がんばるぅ。