どうもです。!
只今、体内活劇『はたらく細胞Ⅱ』で
一生懸命はたらいている網代です。

嬉しいことに次々と情報解禁があり、
どれもこれも応援してくださっているファンの皆様のおかげだと噛み締めています。
本当にありがとうございます!
僕1人じゃここまで来れなかったし、
これからもみんなと一緒に駆け上がりたい
って思います!これからもよろしくお願いします。

色々と公演情報が重なったりしているので、
このブログでまとめますね!
目を通して把握してくれたら嬉しいです😌


オトメイト
ピオフィオーレの晩鐘2.5次元舞台化!
舞台『ピオフィオーレの晩鐘〜運命の白百合〜』
日程 10月23日(水)〜10月27日(日)
劇場 シアターサンモール



ノアノオモチャバコ
舞台『ノア版ワーニャオジサン』
日程 11月21日(木)〜11月24日(日)
劇場 東京 下北沢駅前劇場
日程 11月29日(金)〜12月1日(日)
劇場 名古屋 ナンジャーレ



浅倉一男初演出-鷹松宏一主演
舞台『CHAIN〜因縁の連鎖〜』
竹橋浩二(タケバシ コウジ)役
日程 12月26日(木)〜12月30日(月)
劇場 浅草九劇


舞台×ゲーム連動企画『SHINOBI NOW!!』
企画内容
舞台キャストがゲームのCVも担当する連動企画。
ゲームはアプリにて2020年1月26日リリース予定。
舞台『SHINOBI NOW!!』
綱手(ツナデ)役
日程 2020年1月29日(水)〜2月2日(日)
劇場 IMAホール

現時点で情報解禁している4作品です。
10月.11月.12月.年明けて1月と毎月連続で舞台出演ということで気合い入ります。
全てファンの方々のご声援がご縁を結ばせて、
輝ける機会ができてます✨
是非とも観に来て僕の活躍を目に焼き付けてください(*^^*)
どれもやり甲斐のある役で僕の得意分野から新たな発見の予感がする役です!

2019年下半期も、2020年年明けも!
一緒に盛り上がっていきましょう!!!
よろしくお願いしますっ(^^)