皆さん!どうもこんにちは、こんばんは!

まず始めに、軽く自己紹介から!✨

名前は 網代 聖人 (アジロ セイト)と言います!

高校2年生の17歳です!

特技はブレイクダンスをしていて"日本1"の
称号を持っています!

去年にはミスターコンに出ていて
モデルプレス賞を獲得させて頂きました!

そして今は1月13日(日)より始まった
「白雪とオオカミくんには騙されない」🐺 に
出演させて頂いてます!😆

もうすでに1話は放送されたということで
今日は1話終わってからの心境などを話して
いきたいと思います!👍

見て頂いた皆さんはわかると思いますが、
初っ端の自己紹介する時が一番、自分は本当に緊張していました💦

でも、その後は少しずつではありましたが緊張がほぐれました...笑

1話の見所は、僕が気になっている人に
積極的に話しかけに行くところです!


これからの成長して行く姿を皆さんに
見てもらえればなと思います!✨

オオカミくんには騙されないは誰でも楽しめる
内容になっていて、凄い心がキュンキュンするような青春を味わえるので是非皆さんに見てもらえれば嬉しいです😊

▼#1を見逃した方はこちら
abe.ma/2TGzQm3

▼#2もあるよ!
abe.ma/2TXRJgx


#白雪とオオカミくんには騙されない #オオカミくんには騙されない #AbemaTV #ブレイクダンス #網代聖人