今日は懸賞大盤振る舞いでしたね。

ローソンにも2日ぶりに行きました。

新しいチューハイと当選したのどごしとスマホくじ引き換えてきました。

 

アルコールやドリンクが増えすぎて、そろそろ怒られそうだったので、

在庫整理したらめちゃめちゃ汗かきました(;'∀')

 

隠し場所さがすけど、隠しきれない。

 

週末(金土日)1週間で二人で12本飲んだとして

1か月で48本

3か月で150本

 

あっという間になくなるね。

 

 

 

 

 
【セルフbあり】ニキビあとケア美容液とサプリがお小遣い♪【アフィリエイトB】 >> 続きを読む

ファミペイアプリに無料クーポンきてるかも? >> 続きを読む

大量当選懸賞3連発!はずれても毎日応募しよう!>> 続きを読む

スガキヤラーメンが1杯181円!ラーメンチケット2000円で限定販売>> 続きを読む