今朝はY!mobileに行って来ました(^^)

お目当てはふてにゃん缶




子供の人数分もらえました。

チキンラーメンミニとポケットティッシュが入ってました~

抽選でふてにゃんぬいぐるみも当たるようです。







おまけにプチとうまい棒も(^^)


こちらの店舗は30秒で答えられる選択式のアンケートで、名前など個人情報も必要ないので気楽です。

auのダースチョコもらいにいったときは、アンケートにフル個人情報必須だったのでやだなって思いました~

携帯ショップの場合ですが、商品買わなくても、お店に気楽に立ち寄って興味をもってもらうこと、敷居を低くが鉄則です。

せっかく来店キャンペーンをしてもアンケート項目が多ければ、

あー、面倒→もういかない

になるので、今回のワイモバイルさんの大盤振る舞いは、テンションあがりました~



メインブログはこちらです(^^)
懸賞 モニター 大好き ずぼらなワーキングマザーの小遣い帳