昨夜、暴力モラハラ旦那からの一方的なムカつくというメール。

めんどくさいし、文句を言ってるだけだと思って、返信はしませんでした。

すると、
今朝無視しやがって!のメールが…

え?
何か返答を求められる内容だった?



本気で無視しておこうかとも思ったけど、
一応返事をしようと思い(暴れたら面倒。)
簡潔に書いてみました。

私は試合があるとしか言ってません。
行かないと判断したのは、あなたです。
私のことを責めないようにお願いします。



すると、、、

試合があることを説明する言い方があるだろ!


出た!
言い方うんぬんで文句を言うパターン。


もうその攻撃はあきましたし、慣れました(笑)
違う方法での反抗をお願いします。

しっかし、
リストラ決定してるってのに
そんなことでいちいち文句言ってるなんて
ほんとに余裕があるなぁ。

その余裕が、
逆にスゴいわ…