こんな田舎じゃ車がなきゃやってらんない!



はぁショボーン



ども、オヤジです。



また始まった無理難題


というか


1台の車を通勤に使ってるから


俺が職場にいる間は妻は足がないと


いや、徒歩やバスが有るでしょ?とは言えない。すぐに疲れてしまうので健常者のようにはいかないのね。


そこでクルマといっても



家を借家にしてもまだまだ赤字の収支の我が家



俺がクルマをおいて電車通勤にするか?


家から駅まで徒歩15分

電車乗ること10分

降りてから職場に着くまで25分


はぁ?



バイクはもう寒いは暑いはでやんなった

売ってしまったし


自転車?


雨振ったら電車?



あれやらこれやら考えがグルグル空回り



そして

不安の虜に陷る


家売って借金も返す家計からどうやったら2台目の費用や頭金やローンを捻り出すの?



こうしたい!と決めたら説得不能な彼女



もうバーンアウトした。


毎日仕事に行ってるのが不思議だが

薬のおかげとしか言いようがない。


突き放せ、とパーソナリティー障害の家族には対処しろと専門医は言う。



どうなるか



また家とび出して、ビジネスホテルでカード切って


あとから凄い請求が俺に来るのだ



やっぱりマッチング悪いのかなこの2人


息子たちも合わないもんねって昔からいってますからね。