ども、オヤジです。

またつまらないやり取りでギクシャクしています

このつまらないやり取りは


人様に話すようなものではないので割愛


この

どんなことで
どんな話し方で
どんなリアクションで


パーソナリティー障害に不機嫌を及ぼすのかは、まさに唐突で分からない


表情だけでも

隙があると?

火種が起きるのだ


だからこそ

動かぬ仏像で無ければいけないのだが





疲れる


仏になると心に刻んだところで

所詮は生身の人間

辛さも疲れも一定のレベルまでしか耐えられないし

家庭でリラックス出来ない事が異常事態なんだが

修羅場から逃げるしか
不安障害は乗り切れないのだ

仏になるとかカッコつけても

所詮は弱気なやつの言い逃れなのかも知れない

パーソナリティー障害こわいです。

俺の心も何時までもつか
加齢とともに

不安です

今日の事だけ考える

それでいいのだ。